無料
エロ
動画
カリビアンこむ、最も有名な無修正動画サイト。本当にすごいのか?カリビアンこむ、その魅力を徹底解剖。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
カリビアンこむの無修正動画は違法?
カリビアンこむのような海外の無修正動画サイト無修正動画配信サイトは全て海外での運用となります。その理由は後ほど分かります。)では、日本の法律では違法となるモザイクが入っていない、いわゆる無修正動画を配信しています。法律についてよく知らない人や無修正動画が見ることが困難だった昔を知っている人が考えれば、無修正動画を見るだけで違法ではないかと思っても不思議ではありません。管理人も昔、カリビアンこむのような無修正動画配信サイトで無修正動画を見ることは、誰かにばれたらやばいんじゃないかと思ってました。しかし、実際このような海外の無修正動画サイトを利用して無修正動画を見たとしても違法ではなく、罰せられるようなことはありません。その理由としては、カリビアンこむのような無修正動画サイトは、配信している事業者およびサーバー(アダルト動画サイト)が海外に存在しており、その国や州の法律では無修正動画が合法だからです。実際、アメリカなどでは無修正動画が違法ではなく合法だということは皆さんご存知だと思います。つまり、カリビアンこむのような無修正動画配信サイトは、日本で見たり利用できますが、海外で運営している海外の会社ということになります。海外で合法的な活動を行っているのを日本が日本の法律で罰することはできないのです。

私達はインターネットを利用していろんな国の海外のサイトを見て利用することが出来ます。
その際、カリビアンこむのような海外の無修正動画サイトからモザイクが入っていない無修正動画をダウンロードして個人的に楽しむことは違法にはなりません。実際、カリビアンこむのような無修正動画サイトを見ることが日本の法律に抵触するのであれば、カリビアンこむのような海外の無修正動画サイトに日本からアクセスできないような仕組みにするしかないでしょう。そうなると、海外へのインターネットが制限されることになり、インターネットの自由性と可能性が大幅に奪われることになります。
ですから、カリビアンこむのような海外の無修正動画サイトを見ることが違法になることは個人的にはあり得ないと思っています。実際、もし違法になったとしてもそれを取り締まる手段が難しいと思いますが。昔日本ではヘアーさえも無修正が禁止されていたのが現在では解禁されたことを考えると(当時、ヘアーでさえも無修正になったのは衝撃的でした。今まで見れなかったものが見えるというのはやはりとんでもなく興奮するものです。)、近い将来日本でも無修正が解禁されることもあるのではと思っています。(まあ、簡単に無修正で見れないところがやはり魅力といえば魅力なのですが。例えば、みんながみんな裸で町を歩いていたらそれが当たり前になって、さほど魅力を感じないようになるでしょう。動物と同じです。)


ただし、現在の日本の法律ではカリビアンこむのような無修正動画サイトを個人的に見る以外の行為は違法(刑法175条 わいせつ図画公然陳列罪)で処罰の対象となりますので注意が必要です。

違法となる行為の例:

* ダウンロードしたモザイクが入っていない無修正動画を自分のサイトで公開する行為(海外のレンタルサーバにアップしても違法となります。海外で運営しない限りだめです。ですから、日本で無修正動画を配信することは海外に別会社でも作らない限り違法なのです。)

* ダウンロードしたモザイクが入っていない無修正動画を友達、知人などに見せる行為。これは実際にはやっている人も多いかと思いますが、はっきりと違法になります。ばれてないだけであって、もし悪意のある第3者が警察に通報したりすれば処罰されますのでそのような行為は絶対にやめましょう。

これであなたも安心してカリビアンこむ無修正動画を楽しむことが出来ますね。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close