無料
エロ
動画
カリビアンこむ、最も有名な無修正動画サイト。本当にすごいのか?カリビアンこむ、その魅力を徹底解剖。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
カリビアンこむのオリジナル無修正動画
無修正動画サイトカリビアンこむは有名女優の無修正動画が充実していることと、とにかくカリビアンこむ独占のオリジナル無修正動画が最大の魅力であることは何度も言ってきています。
ではカリビアンこむのオリジナル無修正動画はどうすごいのか?ここがピンと来ない人に説明すると、実際無修正動画サイトであれば多い少ないにかかわらずにオリジナル無修正動画のコンテンツを持っています。(中には出回っている分しかないところや、勝手に編集、カットをしたものをオリジナル無修正動画といっているサイトもありますが)エッチな4610やエッチな0930のオリジナル無修正動画などはかなりの量で、エッチな4610やエッチな0930でしか見れないオリジナル無修正動画を数多く提供しているところから、素人無修正動画ファンには非常に人気があります。
それに比べるとカリビアンこむのオリジナル無修正動画の量は少なく感じるかもしれません。(2007年10月時点で360本。期間限定があるので実際見れるオリジナル無修正動画の数はもっと少ないです。)それでも、それ以外の無修正動画サイトに比べればすごい量なのですが。
しかし、カリビアンこむのオリジナル無修正動画はとにかくクオリティが抜群なのです。
どういうことかというと、今が旬の超有名AV女優などを起用したカリビアンこむ完全オリジナル無修正動画を作ってしまうからです。
最近ではAV業界の潮吹きクイーンこと紅音ほたるのオリジナル無修正動画を立て続きに配信しています。これは他の無修正動画サイトでは決してまねできないすごいことです。これだけの有名女優と専属契約を結んでそのサイトオリジナルの無修正動画を作ってしまうのですから。
例えばAV素人とかだったら、どこかで見つけてきた素人のAVを撮影すればその無修正動画サイトの完全オリジナルということに簡単になってしまいます。(素人達の完全オリジナル無修正動画は確かにそれだけでもある意味魅力的ではあります。びっくりするくらいかわいい子も今ではたくさん出演しています。)
超有名AV女優のその無修正動画サイトだけのオリジナル無修正動画を撮影しようと思ったら、おそらくギャラとか契約とかで色々と大変なはずです。
ハリウッドの俳優が多額のギャラをもらうということで想像できるでしょう。(さすがにそこまでギャラは高くはないでしょうが契約の問題はあるでしょう。)
ただ、あまり有名でない無修正動画サイトや怪しい無修正動画サイトには決してまねできません。
カリビアンこむだからこそ出来ることで、このオリジナル無修正動画こそがカリビアンこむの最大の魅力なのです。
ネックとしてはそのオリジナル無修正動画はほとんどの場合期間限定での公開となっています。(一週間から2週間くらいの期間限定公開が多いです。)ですから、その公開されているときに入会していなければ見ることができないということです。
そんな訳で、カリビアンこむには長期入会をお勧めしているのですが、もう一つの方法としてはカリビアンこむのキャンペーン期間を狙って入会するという方法です。
例えば9月20日から4週にわたってカリビアンこむのオリジナル無修正動画でも評価の高いダイナマイトシリーズが全作品再配信となっています。
こういった期間にカリビアンこむに入会すれば、通常配信されるオリジナル無修正動画だけでなく、プラスで過去の名作といわれたカリビアンこむのオリジナル無修正動画をゲットすることができますので入会するタイミングは重要でしょう。
しかし、カリビアンこむはこれだけ充実している無修正動画サイトですので3ヶ月VIPくらいは入会しても決して損は無いと思います。
それだけ入会していれば、オリジナルの無修正動画も数多く手に入れることが出来ますし、いくつかのVIP特典の恩恵にあずかることも出来ます。例えば、
1.オールジャンル洋物無修正動画見放題
2.VIPエリア、及びVIP専用無修正動画が見れるなど

まあ、一度試しにカリビアンこむに一ヶ月会員で入会してみて、いいと思ったらアップグレードという手段もあります。
ちなみにアップグレードとは、一ヶ月会員のときか2ヶ月会員のときにVIP契約に変更することです。そのまま3ヶ月継続するよりは断然入会料金がお得になります。もちろん、一ヶ月会員のときにアップグレードするほうが二ヶ月会員のときよりもお得になってますし、初めからVIP会員で入会することが一番お得なのはいうまでもありません。

カリビアンこむ
で二ヶ月間継続するくらいなら絶対、3ヶ月VIPがお得ですよ。迷わずアップグレードしてしまいましょう。


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close