無料
エロ
動画
カリビアンこむ、最も有名な無修正動画サイト。本当にすごいのか?カリビアンこむ、その魅力を徹底解剖。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
カリビアンこむの退会方法と自動継続について
カリビアンこむの退会方法について述べます。
カリビアンこむに限らず、ほとんどの無修正動画サイトは自動継続という課金方式になっていますので、退会手続きを行わない限り自動で料金が引き落とされていくという仕組みになっています。
無修正動画サイトなどのアダルトサイトのトラブルのほとんどはこの自動継続を知らなかったことからおこるトラブルなのです。アダルトサイトの悪評の一つになっているかもしれませんが、自動継続というのは常識ですので知っておけばなんということはあしません。
こういったことから、アダルトサイトはトラブルが多いなどの原因になっているかもしれませんが、実際は利用者がきちんと内容を理解していないままに無修正動画サイトに入会したことが原因です。
無修正動画サイトを利用するのであれば、このの自動継続という仕組みは必要最低限の知識です。つまり説明も内容もろくに理解しないで利用しようとする利用者の責任です。こういった人は、その他の色々な契約などでトラブルや損をするのではないでしょうか。
カリビアンこむ以外の無修正動画サイトに入会する場合などは特に、入会前に自動継続と退会方法については把握するようにしておきましょう。不明な場合は必ずサイトに問い合わせをしたうえで利用をするようにしましょう。
確かに悪質な無修正動画サイトにおいては、この退会方法が明示されておらず退会したいのに退会できないまま利用料金が引き落とされ続けるという事例もあります。先にも述べたように、無修正動画サイトを利用する際にはまず退会方法を調べて入会するようにしないと危険です。大体の無修正動画サイトにおいては、FAQなどの問い合わせや、よくある質問に退会方法について述べられていることが多いですが退会方法が不明なアダルトサイトも存在しますので確実にチェックした上で入会しましょう。

カリビアンこむの実際の退会方法です。

1.カリビアンこむのページの最上段の右側に「問い合わせ」という項目がありますのでそれをクリックします。

2.「カリビアンこむに関する一般的なご質問」をクリックします。

3.Q4の「退会処理の方法、時期について教えてください。」という項目がありますのでそれをクリックします。

4.Q4-4に「退会フォーム」がありますのでそれをクリックしてください。

カリビアンこむではこの退会フォームより退会手続きが行えます。退会手続きは利用期間終了の一週間前までに行ってください。
また、登録時のメールアドレスやパスワードなども必要になっていますので、入会時のメールなどはきちんと保存しておきましょう。メールアドレスが分かれば、パスワードを忘れても再発行などできます。
カリビアンこむの退会手続きは一週間以上前、例えば入会した直後でも可能です。退会手続きが完了した後でも、利用期間の間はカリビアンこむ無修正動画を視聴できますのでいつ退会処理をしてもかまいません。もし、一ヶ月以上利用する気が無いのでしたら、すぐに退会処理をしてしまえば退会処理やパスワードを忘れることもありません。

ちなみに豆知識として、この自動継続にかかわるものなのですが無修正動画サイトにおいてはお試し期間というのがたまにあります。例えば3日間で数ドルといったようなものです。
このお試し期間は、無修正動画サイトにとっては更なる会員を募集するための一つの手段として行うものなのですが注意が必要です。
このお試し期間で入会しても退会手続きが必要となることが多いです。つまり、退会手続きをとらなければ自分としてはお試し期間だけの利用のつもりが、いつのまにか通常会員となっているということがあります。
この仕組みをよく知らない無修正動画サイト初心者などが、お試し期間だけのつもりが入会してしまっているということがありますので、お試し期間だけの利用にしたいのであればすぐに退会手続きをとっておきましょう。利用してみてから考えようと思うのはよいですが、仕事などで忙しくて忘れてしまい、いつの間にか一ヶ月会員になっているというのはよくある話ですよ。

アダルトサイトの自動継続と退会方法の確認はアダルトサイト利用の際の最重点項目です。よく分からないサイトに入会して、退会が出来ないで引き落としが続くなんてトラブルに巻き込まれないようにも入会する前に絶対確認しましょう。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close