無料
エロ
動画
カリビアンこむ、最も有名な無修正動画サイト。本当にすごいのか?カリビアンこむ、その魅力を徹底解剖。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
カリビアンこむの画面と画質
カリビアンこむの画面と画質は基本的に
画面640×480ピクセル/画質1600kbps

画面720×540ピクセル/画質2000kbps
の二つである。(カリビアンこむので出しの頃の無修正動画は画面が小さく画質が悪いのもあり。無修正動画のダウンロードページで確認できる。)
ピクセル (pixel) とはコンピュータで画像を扱うときの最小単位で、色情報(色調や階調)を持つ画素のことである。すなわちこの情報量が多いほど画面が大きいということになる。(現在最高峰は一本道のハイビジョンがダントツである。1280×720/4000kbpsという圧倒的な高画質を誇る)
1kbpsは1000bpsで、1秒間に1000(=10の3乗)ビットのデータを送れることを表している。8ビットで1バイトなので、1kbpsは125bytes/s(バイト/秒)に相当することになる。
と書かれてもよくわからないだろうが、つまりピクセルにしてもkbpsにおいても数値が大きければ大きいほど画面と画質が良いということになる。
最近の無修正動画サイトの標準としては640×480/1000〜1500kbpsくらいであり、このくらいのレベルであれば多少大画面にしても視聴する際に問題にならない綺麗に見えるレベルである。
それから考えると、カリビアンこむの画面と画質は標準以上である。
最近のカリビアンこむの最新動画の画面と画質は720×540/2000kbpsであり、かなりの高画質で無修正動画を楽しむことが出来る。720×540/2000kbpsといえば一部の無修正動画サイトしか扱ってなくカリビアンこむはかなり高画質の無修正動画サイトといえる。

カリビアンこむの画面と画質が実際にどのようなものか知りたければ、カリビアンこむの最新動画は全て一定期間無修正の無料サンプルが用意されているので実際に確認してみることをお勧めする。カリビアンこむの無料サンプルは無料ではあるがきっちり無修正で局部をきっちり確認できる作品が多い。そして抜きどころというかベストシーンをうまくまとめているので、短いながらも見ごたえのある無料サンプルである。
カリビアンこむの無修正サンプルを確認する

 

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close