無料
エロ
動画
カリビアンこむ、最も有名な無修正動画サイト。本当にすごいのか?カリビアンこむ、その魅力を徹底解剖。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
カリビアンこむのエレベーターガールもの
カリビアンコム 進藤美空 エレベーターガール


人気サイト、カリビアンこむよりエレベーターガールものです。このエレベーターガールをやっちゃうというのは妄想ではよくある?し、この進藤美空ちゃんがまた雰囲気ピッタリのかなりの美女だというところがいいです。
まだ経験が浅いせいか演技はイマイチなのですが、これからが期待できる女優さんです。

カリビアンこむのコメント
スレンダー長身美脚美女の進藤美空がエレガとしてあなたを挑発!こんなエッチなエレガがいたらずーっとエレベーターから降りれません〜〜!まずは、人が来ないことを良いことにエレベーターの密室で濡れ喘ぎ、そのまま激しいオナニーの開始。それをモニターで見ていた警備員が自分を誘惑しているのかと思い込み、美空ちゃんが乗っているエレベーターに乗り込み、セクハラ行為開始!白昼堂々の破廉恥行為をエレベーター内で繰り広げ・・

カリビアンコム 進藤美空 エレベーターガールを見る
美人新入社員が連続フェラに中出し
美人新入社員、川嶋いろは


この憂いのある、そしてなんでもいうことを聞いてくれそうな性格のよさそうな川嶋いろはちゃん。
今回がカリビアンこむ、そしてAV、裏デビューと初物づくしの期待の新人です。
作品でも期待の?新入社員として身体を張ってがんばってくれてます。この新入社員シリーズはなかなか面白いですし、写真だけでなく実物も十分魅力的な川嶋いろはちゃんの身体を張った演技をご堪能ください。
しかし、最近カリビアンこむはどの女優も可愛くて何を見たらいいか悩むくらいです。

オリジナルシリーズ『新入社員のお仕事』第7弾は今作がカリビアンコムデビューと同時にAVデビューとなる正真正銘本物新人(女優)の川嶋いろはちゃんです。なんと初AVにして初裏!更に初生ハメ初連続中出し!!もーこの娘はヤバイ!見ればわかりますが、最強にカワイイし、全身で感じまくってるのでかなりのエッチ大好きっ娘(カリビアン嬢と一緒♪)なんでしょうね!こんな子が貴方の会社に入社したら、終始勃起しまくり間違・・・


美人新入社員、川嶋いろはの身体を張った演技を見る
スタイル抜群で美人ほどエロい?
エロさ全開の悩殺スタイル


スタイル抜群でルックスもよし、そしてプレイ内容がこれまたすごい!演技というより本気で感じているようにしか見えないその姿は興奮せずにはいられません。
こんなにエロさを感じるAVは久々です。

時には篠原○子、時には常盤○子に見える悩殺視線を武器に男を惑わす完璧な美貌とプロポーションの持ち主Risaが今度は悩殺ダンスでビラビラを全開にし、激エロオナニーを魅せます!ディルドーに自らオマンコをハメて喘ぎまくり!感じ方がまたエロい。次いで3P生ファックではド迫力ドアップ連続生中出しでオマンコから流れ落ちるザーメンが堪らない!他の女優ではこのエロさは出せません!!

その腰つきエロくねえ? RISAを見る
彼氏の前で彼女が・・・パート2
こんなかわいい彼女の裏切りです


カリビアンこむで前回配信されて大好評だった彼氏の前で彼女が・・のパート2です。
題名の通り、彼氏の目の前で彼女が男優とやっちゃうというあり得ないシチュエーション。しかし、どう見ても演技に見えないほどリアルで通常のAV作品を見慣れていると逆に新鮮な作品です。
前回に比べると若干劣るような気がしますが(たぶん2度目だからでしょう)、それでも女の子も非常にかわいく大興奮の作品であることは間違いないです。

好評だった『彼氏の目の前で彼女が!?』の第2弾!自分の彼女が目の前で他の男のチンポを咥え、更には生挿入されて悶えまくっているのを真横で見物!普通だったら考えられないことを可能にした、スリル満天のAVを見たい貴方にお勧めの作品。前回同様、彼女がAVに出演することに一旦は承諾したものの、さすがに生ハメとなったらキレまくりの彼氏!果たして、無事撮影を終えることができるのであろうか…。


『彼氏の目の前で彼女が!?』の第2弾!を見る

カリビアンこむのハイビジョンは名作ぞろいです
紋舞らんちゃんの素敵な笑顔と裸


カリビアンこむでいまだに忘れられないのが紋舞らん。某アイドルにくりそつで、なんとなく似ているというレベルじゃないほどかわいい。
実際にアイドルがAVに出ているような錯覚を起こさせるほどの女優で引退したのが非常に残念だったのですが、今回カリビアンコムのハイビジョンストリーミングで再登場です。おそらく紋舞らんちゃんの本当に最後の本番作品、お見逃し無く!

カリビアンコムPPV作品、もんちこと紋舞らんの貴重な引退作品がストリーミング、しかもHD配信!!ケーキ屋さんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らん。もんちの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みでもんち恥かしのツルツルおマンコ披露! ついにパイパンになる決心をしたもんち。「めっちゃ恐いよ〜!」と恥かしさと緊張の表情のまま剃毛されます。丁寧・・・

カリビアンこむ、ハイビジョン、ラストもんちを見る

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close